全国のペット同伴可能なホテル・旅館 リンク
  ・・・これまでに私が訪れたペットと一緒に行ける宿と、いつか行くときのために調べた宿を、見やすいように一覧の目次形式にしました。都道府県別になっています。
私が行ったオートキャンプ場 もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と行ったオートキャンプ場です。
私が行った観光地・レジャースポット もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と一緒に遊びに行った場所です。
私が行ったドッグラン もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と行ったドッグランです。
私が行ったドッグカフェ もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と行ったドッグカフェです。

2006年12月04日

庄内緑地ドッグラン(愛知県名古屋市西区)[私が行ったドッグラン]

shonairyokuchi.jpg


あるドッグランに行く予定だった週末。天気予報は雨でした。

まだ降っていませんでしたが、有料のドッグランに入ってすぐ帰らなければならないという事態になるのは残念なので、急遽無料のドッグランに行くことになりました。

週末ということで、結構たくさんのワンコ&人で賑わっていました。でもほとんどが中型犬以上のワンちゃんたちでしたね〜。


チワワ友達と一緒に行ったのですが、小型犬スペースは、こつぶとお友達のワンコの2匹だけでした・・・。


しかし、ほんの10分くらい遊んだところで雨が降ってきてしまい、残念ながら退散することに。
でも無料だから悔しくないのさ。


次回はもっと天気のいい日にゆっくり行きたいです。



[庄内緑地ドッグランの詳細]

■ 所在地:〒452-0818 名古屋市西区山田町大字上小田井字敷地3527 庄内緑地公園内
■ 駐車場:ドッグランに行くには、第4駐車場が便利。ちなみに有料。いくらだったか忘れたが安かった。
■ 利用時間:AM9:00〜日没
■ 利用料金:無料
■ 広さ・区画:小型犬エリア300u 大型犬エリア800u
■ 利用条件:1年以内に予防接種を受けていること・闘犬類などの犬種は利用しないこと

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28924470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。