全国のペット同伴可能なホテル・旅館 リンク
  ・・・これまでに私が訪れたペットと一緒に行ける宿と、いつか行くときのために調べた宿を、見やすいように一覧の目次形式にしました。都道府県別になっています。
私が行ったオートキャンプ場 もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と行ったオートキャンプ場です。
私が行った観光地・レジャースポット もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と一緒に遊びに行った場所です。
私が行ったドッグラン もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と行ったドッグランです。
私が行ったドッグカフェ もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と行ったドッグカフェです。

2007年12月03日

milk&cocoa (愛知県日進市)※2008/2/23に閉店しました・・・

※ 2008/2/23に閉店しました・・・

05-09-25_16-55.jpg

携帯で撮ったので、画像がいまいちですみません。今度いったらちゃんとデジカメで撮ります。。。

今回はmilk&cocoaさん。またまた、日進市竹の山にあるドッグカフェ。
自分が日進市民だから、地元で開拓したいのです。

milk&cocoaさんは、ちょっと大通りから奥まった感じの住宅街にぽつんと建っているので、初めて行く場合は地図をしっかり確認することをお勧めします。カーマホームセンターの裏手って感じです。(文章ではうまく説明できず・・・)


一階がワンコグッズやベビーグッズなどのショップになっており、二階がカフェになっています。

お料理は結構おいしいかったです。
お店のスタッフさんの対応は、感じ悪くもなく、かといって特にフレンドリーでもなく、フツウです。

駐車場も多くないので、ランチ時に行くと路上駐車の可能性大です。
車のことが気になってしまうので、できるだけお友達と乗り合わせていくことをお勧めします。(でも、住宅街なので、駐禁の取締まりもそんなにないと思われ、キップを切られることもないような気がしますが)

ゆっくりまったりするというよりは、長久手方面などにレジャーに出かける前に腹ごしらえして、さっと帰るって感じかな。


☆お店情報--------------------------------

Brit Bowl

住所:愛知県日進市岩崎町竹の山37-287
TEL :0561-75-5151
営業時間:10:00〜18:00/ラストオーダー17:20
定休日:毎週日曜日、第1・第3月曜日
公式サイト:http://milkcocoa.co.jp/index.html
ラベル:ドッグカフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。