,愛犬と一緒に行った、ペット同伴OKのホテル・旅館・オートキャンプ場・ドッグラン・ドッグカフェ・レジャースポットなど、犬と一緒に行ける場所の情報だけをひたすら集めている、ワンコとおでかけ専門ブログです。これからもたくさんワンコと出かけて、たくさん情報を発信していきたいと思います♪" />
全国のペット同伴可能なホテル・旅館 リンク
  ・・・これまでに私が訪れたペットと一緒に行ける宿と、いつか行くときのために調べた宿を、見やすいように一覧の目次形式にしました。都道府県別になっています。
私が行ったオートキャンプ場 もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と行ったオートキャンプ場です。
私が行った観光地・レジャースポット もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と一緒に遊びに行った場所です。
私が行ったドッグラン もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と行ったドッグランです。
私が行ったドッグカフェ もくじ
  ・・・ これまでに私が愛犬と行ったドッグカフェです。

2008年05月11日

高山わんわんパラダイスホテル (岐阜県高山市・宿泊日2008/1/26)[ペットと泊まれる宿]  ※管理人宿泊記有手(チョキ)

wanpara_taka_1.jpg


■施設名称:高山わんわんパラダイスホテル 家
■所在地:〒506-2252 岐阜県高山市丹生川町久手470-1
■電話:0577-79-2231


■私が宿泊した際の、一泊あたりの料金:¥19,000 ※2名1室の場合の、大人1名あたりの料金
※2008/1 時点の料金であり、時期や曜日・宿泊人数・プランなどにより異なります。

■一泊あたりの料金(目安):¥13,000〜¥25,000
※大人1名あたりの料金
※時期や曜日・宿泊人数・プランなどにより異なります。


■ペットが泊まれる条件:基本的なしつけ
■ペットの種類:小型犬・中型犬・大型犬
■ペットの宿泊場所:客室
■ペットの食事:わんバーグ・わんわんミートボール・鶏ボイル・温野菜・サーモン豆乳ポワレ
■ペット専用の設備:温水足洗い場、足拭きタオル、ドライヤー、たらい、エチケット袋、ペットシーツ、ペットシーツトレー、お散歩かご、ペットボトル水、懐中電灯、コロコロ、消臭剤、リードフック、などなど、必要なものはほとんどそろっています。
■ペットの宿泊料金:小型犬1,000円、中大型犬2,000円(2頭目より半額)




【 私の宿泊記(あくまで個人的主観による感想です) 】


雪深い時に行ったため、タイヤチェーンの装着に手間取ってしまい、ホテルへの到着が遅くなってしまったにもかかわらず、大変感じよく出迎えていただき、感激しました。


夕食は飛騨牛のコースにしたのですが、かなりレベル高い!

wanpara_taka_2.jpg

写真はほんの一部ですが、品数も多い。

正直、ペットOKのホテルでお料理はあまり期待していなかったのですが、相当おいしいお料理です。

メニューに苦手なものがあったのですが、遅い時間にもかかわらずすぐに別のお料理に差し替えてくれるなど、対応もすばらしかったです。


客室はそこそこ広く、お部屋自体には特に問題ないです。

wanpara_taka_3.jpg

細かいところの掃除が若干行き届いていない印象を受けたのが、少し残念かな・・・・。

ロビー・客室・廊下には、ペットシーツ・消臭剤・おさんぽ用のうんち袋など、わんことお出かけする必需品がほとんどそろっています。


到着した日は遅かったので入れませんでしたが、翌朝お風呂に入りました。



このお風呂が、別館となっていて、共同浴場ではなく、家族での貸切風呂という形式なのです。

よくある家族風呂みたいに1〜2部屋しかなく早い者勝ち、なんてことはなく、何部屋もあったので、ほとんど待つことなく入れると思います。

キレイに掃除されていた浴室で、脱衣所は床暖房。
お風呂も露天風呂で、本当にすばらしいお風呂でした!


とってもすばらしいホテルでした!
またぜひ行きたいです!


[全体的な評価(あくまで個人的主観です):☆☆☆☆☆ 99/100点 ]

※ お掃除が一部行き届いていなかったのを除き、完璧です!


温泉ぱらだいす 九州 ペットと行ける宿特集

にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ にほんブログ村 旅行ブログへ




犬 ペット 宿泊 ホテル 旅館 レジャー 旅行
posted by ぴこ at 20:01| Comment(41) | TrackBack(0) |   |-- [東海] - 岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Posted by wonfeel at 2008年09月22日 14:52
ここいいですね。

私はワイヤーダックス飼っています。

泊まりたい。


Posted by ワイヤーダックスが大好き! at 2009年05月06日 19:52
いいですね。

私も宿泊したいです。

いつでも犬といっしょだからね。

Posted by ペットは犬が1番 at 2009年05月07日 00:06

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/twww43m/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 20:10

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/bnpyyxs/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 13:01

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/ncuv-8g/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 18:26

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/xhfiqsj/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 16:15

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/1my5o0n/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 03:03

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/4mkcaxh/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 04:31

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/ejne1s-/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 16:32

ぷるぷるのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【なんとHカップ!!】#
騎●位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ 〇 ズ リしてもらったらチ 〇 コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(*゚∀゚)=3

http://ZoOm.SeRsAi.com/pr7aget/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月06日 03:56

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/t29me9q/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 02:32

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/qocfl2o/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 04:37

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/5pg-bt-/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 12:46

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/53rtge4/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 05:08

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/8sdpia6/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:04

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/d14jzr1/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:04

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/5hspkfq/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 04:38

http://ome.world-wife.com/7xyiqu-/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:09

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/8crnixw/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 08:17

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/p1rdhyt/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:55

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/qtd3i66/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 07:52

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/eumkf-n/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 06:36

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/u4fcebt/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 20:48

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/0yoj8wq/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 10:40

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/vrovfy-/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 09:18

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/jk0xi3z/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:23

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/u867ta4/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 08:52

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/bby3i0y/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 10:01

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/7n77b8h/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:09
※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取り
なぜ韓国人の書籍やDVDがコーナーを占有し続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本を貶める
偏向報道をするのか?

そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され
本名を公表されない、異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
外国人参政権に反対する会
維新政党新風
日本を護る市民の会
NPO法人外国人犯罪追放運動
Posted by 在特会 at 2010年03月24日 01:09
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 14:02
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 04:29
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 02:42
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 19:26
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 08:29
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 22:47
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 16:14
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 15:07
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 03:26
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96387281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

